MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Moi dix Moisサイン&握手会イベント at 渋谷ZEAL LINK

D+SECT

D+SECT

Moi dix Mois D+SECT発売記念であり初のインストアイベントに行ってきました。
場所は渋谷ZEAL LINK(東急ハンズの近く、チェルシーホテルの裏)。
のB1Fにあるイベントスペース(10m*5mくらいの箱って感じのとこ)。
前の方にあるちょっとした段差の上に机とイスが5人分。
ファンは整理番号順に列になって待機。
開始時刻を15分ほど過ぎたあとにメンバーの皆様登場。
Sugiya→Hayato→Seth→K→Manaの順で登場(敬称略)。
この順番で右から座る(サインもこの順番)。
座る前に一列に並んでたけど、左の2人が頭一つ分くらいでかくてややアンバランスw


待ち時間も始まってからもD+SECTがずーっと流れてたけど、
(始まってからはさらに音量UP)
ここは個人的には音量を下げてほしかったなぁ(´・ω・`)
いや、単に待ってる間も皆さんの声を聞きたかっただけなんだけどw


あっという間に列が進み5分も経った?経たない?くらいで自分の番。


★Sugiya
今日のスギヤンはハニカミ眼鏡執事と三拍子揃ってて最強でした(゜∀゜)
待ってる間様子を見てても笑顔にトキメいたもんでしたが、自分が握手した時も笑顔で悶絶(´Д`*)
香港土産を渡してきますた。


Hayato
今日はハヤトゥンも帽子にストライプジャケット着てモード系。
「ありがとぅなぁ〜」って関西弁のイントネーションと晴れやかな笑顔に
こっちも一段とニコニコ(´∀`*)


★Seth
左目の封印を解き放ったSeth先生。
その事をちらっと突っ込んだら超ニコニコで握手してくれますたw
服装はなんか私服っぽい(今年の魔導集会の時のような)。


★K
K兄やんは無表情でこっち見てるー、黒目ないー((((((゜Д゜;))))))
と目が合った時はとても怖かったのですがw
ちろっとお話したら一瞬で笑顔にw あ、顔作ってたのかな、と思うw
でもその内容がちょっとあの場で話したのは失敗だったかな〜と後に反省(ウチこんなんばっかだな)。


★Mana
Mana様は白ブラウスにピンク唇の王子スタイル(髪は立ってた)。
グッ!と力強い握手でした(*´ω`) あと相変わらず眼力がすごいw
そんな力強さにびっくりしつつポスターを受け取って立ち去ろうとしたとこで
手紙を渡し忘れていたことに気付き、慌てて渡してきたんですが
次の方、Mana様とのひと時を邪魔してスイマセンでした(反省その2)orz。


サイン後は外に出てポスターしまう筒をもらって収納。
その時も列が路上に並んでたけどどんどん進んでいった模様。
店内のイベント受付案内が「先着100名様」だったのが「300名」に修正されてたから
色々慌しそうでねぇ。
(次のイベントが16時半開場だったってのもあるだろう)


で、そんな和やかなイベントから一夜明けてやっぱり風邪をひいたみたいで(´・ω・`)
24日までには治したいわぁ。