MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

悪魔城ジャッジメント&パチスロサントラ

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント オリジナルサウンドトラック

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント オリジナルサウンドトラック

パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK

パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK

悪魔城ドラキュラジャッジメントパチスロのオリジナルサウンドトラックを購入しますた。
この2つのアルバムの最初の曲が好き過ぎて、
これら2曲のためだけに2,500円ずつ払ったといっても過言ではありませぬ。
(大半が既存曲のアレンジなので)


ジャッジメントの方のお気に入り曲名は"Darkness of fear"。
ゲームはWiiを持ってないので1秒もやってませんが。
去年のゲームショウで耳にして以来気になってたので。


パチスロの方は"trezire de spirit"。
初めて出てきた「ドラキュラらしい曲で歌付き」。今までありそうでなかったという。
思った通りの曲だけど実際に聞いたらやっぱいいよなぁという感じ。
歌詞が恐らくラテン語なのもまた良い。
惜しむらくは歌声がもう2〜3人あれば音に負けてない壮大な歌声でもっとよかったんじゃないかなぁと。