MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

きみしねイベント

行ってきました「きみのためなら死ねるLive it!」。
2回目のやつに参加参加。
近くに演説カーがいたが開始時刻の頃にきっかり終わる。よろしい。
てかNDSを持ってる人が何人かいる。
開始時刻になると(・∀・)ラヴィ!!がリミックスされた曲に乗って
TV映像が流れ始める。
その後光吉猛彦&スーパーラバーズ、そしてラブラビッツが登場!
ラブラビッツ顔を黒塗りしてます(笑)!
ラブラビッツは段下にいたのでイマイチ動きがよく見えなかったのー…
いい動きしてたみたいだけど。
んで演奏スタート!なんと歌詞がついている(笑)
皆で('A`)ウ〜ンしたり(・∀・)ラヴィ!!したり約10分のステージでした。
会場では他にも体験コーナーや抽選会やってました。
画像はそん時もらったやつ。
(゜∀゜)ラヴィ!! したい人は明日もやってるから行くべし!



左:ステージ 右:演奏中(分かりにくっ)