MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ローゼンメイデン #5

OP見たさと音楽聞きたさに録画したものの・・・音楽が聞けねぇーー!
(注:ウチのTVの6chは映りが悪く音もザーザー)
音楽は、少女革命ウテナと同じ人だってことで聞きたかったんですがねぇ。
聞けたのアイキャッチくらいでした。まあよかったけど。
んで話の中身ですが…今回はギャグってことでよいのですね!?
メッチャデフォルメ絵が多かったですな。テンポが良くていい感じ。
OPは…よかったですね〜。あの曲が薔薇づくしの映像と共に流れてるのが◎。
あの人形の女の子の名前、真紅(しんく)って読めなかった(爆)