MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

果て無き妄想

まあゲーム音楽…というか3和音、そしてドット絵が好きなワタクシなもので
ドット絵ぽくMana様を描いてみました。
しかしこれでは何のゲームやらさっぱり(爆)
MALICE MIZERのゲームがあったらいいのう、と個人的に思ってるんですが。
プレーヤーは、マリスライブのエキストラの候補者で
目当てのメンバーに指導を受けつつ同じステージに立つのが目的…とか。
もち2期と3期(だからステージはメルヴェか聖堂)の両方体験できて。
SS(セガサターン)で出てた「少女革命ウテナ」のゲームみたいな感じか(笑)
スペックは私的好みによりファミコンがいいのだか、それじゃ何にもできないか(笑)