MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

先行DL

オリコンの携帯サイトから「Nocturnal Romance」と「vestige」の着メロをDLしてきた。
「Nocturnal Romance」はライブで聴いていた限りでは
音色はいいけど音薄いかな〜という感じだったけど、
こうしてじっくり聴くと、やっぱりMana様の十八番だけあって
ラインが好きなのばっかりで超いい(笑)
今聴きまくっております。
このゲーム音楽っぽいところがそそられるんだよなぁ〜(悶)
んで「vestige」、こちらもなんだか十八番っぽく言われてるようだけど(多分)、
私の中じゃあんまりそうは思わない…というか、今までそういう曲ってあったっけ?
「Solitude」が出てきたときもそう思ったけど、これとあと「au revoir」くらいしかないような…
…私的には「Nocturnal Romance」系の十八番の方が好みなものでちょっと印象が薄いのです。