MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

まあそれは置いといて。今日はKoziさんのCDの発売日ですね!おめでとう!
ま、今日ウチに宅急便の方が来た気配はないんだけど(苦笑)
UVの撮りおろし、いい感じですね〜。
でもUVの本多さん(マリスの担当の方)辞めちゃうんですね、残念。
カルトクイズで最初に間違えたり、最初の取材の時Koziさんに
「お見合いみたいですね」と言われてしまったりと色々エピソードをお持ちでしたが、
(←別にけなしているわけではないです)今までお疲れ様です。


Koziさんの曲は音の使い方が面白くて、聞き応えがあるので楽しみですな。
レビューとか読むといかにも普通の歌謡曲の気配は全然なさそうだし、
Koziさんの世界が存分に味わえそうだ。
んで、実はKoziさんが歌うボーカルが密かに楽しみだったりする。
早く来ないかな〜。