MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

急に寒くなった

KlahaさんとこのQ&Aがいつの間に増殖している・・・
前「皆の者!」とか(笑)言って質問を募集してたときからそんな経ってない筈なのに・・・
11月に入ってから急に更新のペースが速くなったぞ。


それより何だか話についていけない話題が多少存在するのが問題だ(笑)
私もまだまだ勉強が足りないのう(考)
しかし、いざ質問して!と言われても何を質問していいのか分からなかったりする。
でも質問するってことは相手のことをもっと知りたいからするわけで・・・
あれ、ってことは私はKlahaさんのことはもうどうでもいいのか?
・・・いや、それは断じて違うな!!(笑)
現に質問の答えにいちいち頷きながら読んでたりするし。
・・・とりあえず今Klahaさんから発せられている質問には
答えてみようと思うのですが。いや、これは単に私自身が答えたいだけ(笑)


そうそう、前「Lucky」って誰だよ?みたいな事を書きましたが
(↑今年の1月3日の日記)Q&Aでその謎が解明されて良かった良かった。
・・・あ、そういうことを聞けばいいのか(笑)