MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

さてアバレンジャーの録画したヤツ今見てるんですけど、
仮面被ってスーツ来た大道芸人とか教会とか、霧深い森とか、
何だか「Voyage」の頃のマリスの匂いを感じた(笑)
しかも敵の名前は「悲劇的」だし(笑)音楽もそれっぽかったってのもありますが。
でもテーマは親子の情?の話ですが。
アバレッドは今までの戦隊ヒーローにはいなかった子(姪)持ちなので
今までの戦隊の誰よりも親の事を語らせると説得力がありますねぇ。


でもロボ戦でいきなり奇跡とか言って脈略なく爆竜がいっぱい出てきて
レッド(だけ乗る)のロボがパワーアップしたのは何だかな、と。
やっぱ戦隊モノで1人だけが強くなるってのは面白くないなぁ〜。
あとリジュエルの喋りがイマイチだ(苦笑)
あれがリジェの実年齢(1歳)に基づいてるんだったらまだいいんだけど、
単に役者さんが下手だったら凹むぞ。デザインはいいんですけどね。