MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

どうも、首を振る筈のストーブがあるときを境にウンともスンともいわず
頑なに前だけ見ているのに困っているみさおです。
・・・壊れたか!?まだ買って1年も経ってないというのに。


最近は「源氏物語」に沸々と興味が湧いてきてます。
というのは(前の日記に書いた)「まろ、ん?」にハマっている為です。
この本の特徴は、ぬわぁんと美男子である光源氏が”栗!!”ということに尽きます。
源氏物語は今までそのボリュームの多さに敬遠してたんですが、
この絵に惹かれてついつい購入、今はその深さにどっぷり。
確かにキャッチコピー通り「源氏物語全部を読んだ気になれる!」・・・その気になってます。
で、同じ作者が描いた「ブタのいどころ」という本も先日購入しました。
どうやら私はこの方の絵が好きな模様です。

ブタのいどころ

ブタのいどころ