MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

選ばれし者

爆笑オンエアバトル』が金曜日に映ってからずっと見逃し続けているみさおです。
ちなみにここ数ヶ月の注目株は『アンジャッシュ』というコンビです。
彼らのコント面白いです。いっつもお腹抱えて笑ってますから。


最近授業中やゆっくり寝ている時の選挙カーに少々ストレス溜まってる今日この頃。
・・・思い返せば日曜日、バイトの帰り、何十枚もある選挙のポスターのデザインに辟易していたら、
その中にマウンテンバイク?に乗った立候補者という一味変わったデザインのポスターがあった。
「選挙運動もこうやって自転車でやったらイイのにね〜」
「そうそう、旗後ろに指してさ〜」と友達と冗談交じりに話しながら、
しかしその立候補者の吊前だけは覚え、その場は通り過ぎた。


そして今日、眼鏡の修理をしに某駅前へ向かい、自転車を止めて踏み切りを渡ろうとした、その時・・・!!
「****でございま〜す!」
そこには実際に自転車に旗指して選挙運動をするその候補者の姿が!!
ヘルメットにマイク付いてます!ウグイス嬢なんてのもおらず、1人で自転車漕いでます!
スゲェ・・・あんた凄いよ!漢だよ!!(キラキラ)
普段メールを送らない私であるが、その時はポスターのところで一緒に話していた友達に
「ホントに自転車で選挙運動してるよ!」と送る始末。
もし私がココの有権者だったら絶対アンタに投票するぜ!!。。。一応政策とか調べるけど。


そうそう、その眼鏡を直しに行った所では
「これなら無料で直せますよ、また壊れたらいつでも来て下さいね」とか、
最近夕食は色んなトコのラーメン食べに行ったりしてるのですがとあるラーメン屋では
「量多いですけど、大丈夫ですか?」とかやたら気を使われるというか何というか・・・
・・・これって素直に受け取っていいものなんでしょうか・・・?疑いすぎかぁ(^^;)


今日のBGMはJ・A・シーザーの『光モザイコ』を。(ロック画報7収録)
睡魔に襲われ気味の時モワディスとかだと興奮するんで(昨日もずっと眠れなかったし)
これなら心地良く脳に入ってきます。良い感じデス。