MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ノックダウン

はぁ〜。Klahaさんのライブに行った次の日からずーっと、
インフルエンザで寝込んでました(**;)
というか、今も完璧に治ったわけではないのですが、
ようやくPCいじれるくらいまで回復致しました、というわけで。
そういや、こんな1週間近くも熱が下がらなかったのって割と始めてかも。


でも、せっかく回復したのにこんなこと打つのもあれなんですが、
何か趣味に情熱が沸かなくなった感が大有り。
ゲームも、イラストも、パソコンもどれもやろうという気が起きてこない。
やっぱり趣味って余裕のあるときにやろうという気持ちが沸いて来るものだ、と
そういうことをふと考えてみたり。


んで寝込んでる時の最たる暇つぶしといえば、ファンロードを読むことでした(笑)
これ、隅々まで見渡すと結構新たな発見ができるのであなどれませぬ。
最近ビックリしたのが「春日 歩」(「あゆむ」じゃなくて「あゆみ」だが)というキャラが
あずまんが大王」以前に既に存在していたり、(でも男の子だが)
’97年の投稿ハガキにマリスの名があったり、
というか’98年の歌うたいは結構マリスネタ多かったり、と中々面白いデス。


それでは、ぼちぼち更新作業でも始めましょう・・・明日から(←!?)