MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

微妙塞がり

あ〜眠いよ〜、明日は郵便局にも行かなきゃいけないし〜その他色々あるし〜
・・・そんな睡魔と格闘中のなかお送りします(敗戦濃厚)


実家へコミケカタログ(その他)を送るために
ガムテープ探してるんだけど、見つからないなぁ・・・


((探索中・・・))


あったあった、ありました(嬉)
では荷造り開始。。。と思いつつも「学校へ行こう」の「津軽弁親善大使」を見る。
趣旨はともかく、故郷の訛りが聞けるということで、
停車場(漢字あってる?)に行かなくても良い時代になったことに感謝(笑)


故郷の訛りに触れ終わって、また荷造り。


お、忘れてはいけないことが!!
今日出かける前に、録画していたBLITZ INDEXを見たんだけど、
(実は前回のライブ前のは録り逃しちゃった)
Klahaさん!フツーに喋ってる!!(感激)
Klahaさんがフツーに喋ってるのを見るのは実はコレが初めてなんですけど、
ああ〜ラジオで聞いていた声のままだ・・・と実感。
しかもカメラを見据えて喋ってるから、見てるこっちが恥ずかしくなってくるし。
PVもはじめて見たわけですが(トークと同一人物に見えなかったりもするけど)
シンプルだけど、そこがまたイイというか。
動きとか見ると、ああやっぱりKlahaさんだ〜とまた安心。
しっかし細いなぁ・・・(笑)
ちなみに今日更新のTOP絵もPVのKlahaさんが頭に残ってたのを
ダーっと描いた感じです、服違うけど。