MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

冬少女

久々にマルイワンへ。
手袋に修復上可能なほど穴が開いちゃったから(苦笑)それを買いに行くのと、
まあイイのがあればロングコートも、というのが今回の目的。
すると途中でゴスロリバイブル7を見つける。
あれ、前出たの10月じゃなかったっけ??と思ったけど
KERAに広告出てたから、まあこれでいいんだ、と(笑)
モワメムでは見慣れぬ物体(爆)を発見・・・マフラーでした。
そして、前に「パジャマもう作ってないんですか?」って聞いて「はい」って言われたのに
陳列棚にはパジャマと思しきブツが。
もしや再販ですか?・・・でももう冬用パジャマ買っちゃったんだよ〜(涙)
まあそうでなくても余裕があれば(ノベルティのカレンダーの為に)買ってもよかったけど、
あいにく今回はそれが目当てじゃないし、カレンダーは既にクラっちのがあるし(笑)
ということで諦め、別のトコへ。
ANGELとか、BPNとかARENAとか回ってコートを物色。
む〜ANGELで灰色っぽいコートを試着してる方を見て、
「あのコートカッコいい!」と思って後から値段見たら5万以上・・・(汗)


そのなかで値段が予算程度、しかもデザインも結構好みだったのが
MIHO MATSUDAのロングコート。
2着試着したけど、普段でも着るので普通っぽいデザイン(笑)のを購入。
裏地は紫、後ろにスリットが入ったコートでした。ちなみに値段は¥29,800。
あとゴスロリバイブル(略称募集中)と手袋を買ったら
財布の中に北風が吹き荒れてしまった(苦笑)
まあこれで冬は越せそうデス、実家帰っても着るからなぁ。


バイブル7のMana様、素敵だ!!今までで一番好きかもv
表紙から何かい〜な〜(笑)と思ってたけど、
中のコート&シルクハットの写真からしてノックアウト(爆)
EGLの横向いて立ってるのとか、後ろ振り返ってるのとか、すごいお気に入り。
女には分からない女というものがMana様には見えているのでは、
と感じたりもした。