MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

引き篭りってやつ

ずーっと家にいた。
でも実は昨日、夜中にKlahaさんの握手会に行くか行かないか2時まで考えてしまった。(当日OKかはともかく)
全然行くことなんて考えてなかったのに、ライブに行ったら
行ってみようかな〜という衝動に駆られてしまったのだ。
悩んで悩んで、でもやっぱり行くのは止めにしようと思った。
第一、本人を目の前にする勇気が今の私には無いので。
Klahaさんとの距離が数百メートル→数十メートル→数メートルと
順序を追って近づいてきたが、初めは数百メートルでも緊張していて、しかも
数メートルになったのはつい一昨日の事だ。
だからもう少し時間を置こうと思った。。。多少心残りはあるけれども。
でもやっぱりマリスファンの性?として
「次があると思ったら大間違い」という習慣が身についてしまっているので(苦笑)、
なるべくならこういう機会は逃したくないという気持ちも持ってるのも事実ですが。