MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

残像に捧ぐ

速攻でライブレポを作り始める・・・が、
前半を終え、後半もアンコール部分を残すのみとなった時、事件は起こった。


・・・前半のファイルを後半の名前で保存してしまった(蒼白)・・・


ガーン、なんて事をしてしまったんだ自分よ。
幸いWebページで表示してた文を出しっぱなしにしてたので
前半の文章をメモ帳に全部コピーして保存、しかし無情にも閉館10分前を告げるアナウンスが。
結局この日ライブレポをアップする事は出来なかった(涙)(ウチのパソはネットに繋いでないので)
・・・私の2時間はなんだったんだろうか、と脱力感に襲われてしまった。