MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

第伍回公式式典Live g.l.a Tour@新木場STUDIO COAST

公式式典は第参回以来二度目です。
【Set list】
1.rebellion anthem
2.Asgard
3.Baptize
4.孤高の創世
5.still alive
6.Pray In the darkness
7.Sacrifice
8.keep existing
9.one
10.Call my name
11.月下香
12.Weiβ Flugel
13.Viscum Album
(楽器隊ソロ)
14.新曲(The Creator)
15.霊喰い
16.Hades:The bloody rage
17.新曲(Hades:最終章)
18.Patriot Anthem
19.Gothic Lolita Agitator


en1.Alte Burg
en2.新曲
en3.鮮血の誓い
en4.Last moment



新木場コーストには初めて行きましたが、
横に広くて、天井高くて、後ろに壇があっていい会場ですね。
ロッカーも外にあるし、駅から近いし。(海沿いなので風は強いけど)


セットリストは激しめの曲が殆どで熱かったです。
Asgard・Baptize・孤高の創世は好きな曲なので
これが(MCを挟みつつ)3連続で来て初っ端からテンション上げられました。
Pray In the DarknessもStigmaの中ではお気に入りなので
聞けて嬉しかったなぁと。


下手に演説台が乗ってる高台があって、ゆい様が
そこに乗って出てきたけど全編で使ったのは2曲だけでした。
なんて贅沢なセットw
セットといえばその高台やステージ後ろの重厚なカーテン、
下手脇に下がっていた帝國の幕などなども世界観の構築に一役買っていて
式典に来た感満載で良い気分でした。