MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

天装戦隊ゴセイジャー#2

1話目見たときは思わず( ´Д`)ぇーと言わずにはおれんかったですが
さてどっちに転ぶか、と2話目を見たら意外といいかなと(・∀・)
髭男爵が好きなので山田ルイ53世が出てくるのが楽しみだー。
早速今日ちらっと出てきたけどいい味出してたしw
そこであっけらかんと答えるアラタに対しごまかす望が思ったより賢いw


まぁ前回で、怪しい5人組の集会を見かけて遠くからこっそり話を聞いてたらピンクに引っ張りだされて、
事情を一通り理解させて説明させた矢先に「好奇心は済んだかな?」とか不適な笑みと共になんかされるー((((((゜Д゜;))))))
てなトラウマ的事件だったから望が必要以上に隠し通そうとするのも無理もないかと…。
アラタだって盗み聞きしてたじゃんか、ねぇww
今後あの人の心の声を聞く?能力だったり乳母車を助けた時にやたら跳躍してた能力があるという設定は
(脚本に)忘れられなきゃいいんだけどw


今回、助けた人々の記憶をハイドさん(メンバー1の長身)が消した時
望は内心ホッとしてただろうなと勝手に思ってるw(特に痛くなさそうだったって点で)
でもあの場にいた人々が全員ゴセイジャーの戦いを見守ってたとは限らないんじゃないの(・ω・`)?
「あぁ、取引先との打ち合わせがあるんだった!お詫びの連絡入れて早く向かわないと…」
なんてサラリーマンがいるかもしれないよね(`・ω・)
…そんなリアリティはいらんですね、はい。