MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ソウルキャリバー3 アルカナハート

今回はアルカナハートのキャラクターです。
2も出たけど、近くのゲーセンが熟練者ばっかりで怖くてやってませんw

はぁとときら。この2人だけ後から作りました。

冴姫とリーゼ。よく使う2人です。冴姫のヘアバンド的なものがないのが悔やまれる。

このはと神依。セーラー服の袖の長さと色が変えられないのが残念(´・ω・`)
逆にこのはは割りと上手くできたかねぇ。

リリカと頼子。頼子はちゃんとメガネ掛けておりますので。

最後にフィオナと舞織を。
舞織はともかく、大剣ベースがあるからフィオナはいい感じにできると思ったんだけど、作ってみたらそうでもなかったorz

アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]