MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

DS版FF4

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

FF4はじめました。人物のグラフィックはとても好きな感じ(´∀`*)
後輩から難しいと聞いていたがなるほど、敵から受けるダメージが多い!
思わず最初のダンジョンに突入する前にポーション買いに行ったよ。


しかしイヤボーンとか、その後のセシルの
「リディア、ありがとう…この償いは一生懸けてでも…」とかいうセリフとか
リディアのポジションってものすごくヒロインだなぁw
FF4特別パッケージにあったストラップもリディアだったし…w


今はカイポに着いたところです。