MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

悪魔城ドラキュラXクロニクル-その2

4人の娘を助けて、真祖ドラキュラを倒したわ〜。リヒターで。
どーしてもテラとイリスの場所がわからなくて攻略本見てしまったけど。
…あんなところに階段があるなんてわかんないって(´・ω・`)
まぁPCE未プレイなのにアネットの罠に引っかかったので良し。
今の達成率は70%くらいかな。これからサウンド集めするどー。


しっかし今作は音も映像も最高っすね(´∀`*)
PSPを買った甲斐もあったというもの。
なにせ輪廻で詰まって『月下の夜想曲』ちょっと始めたけど
あのグラフィックが恋しくてまた輪廻アレンジに戻ってくるという中毒性w
月下も決してイケてなくはないんだけどね…これが10年の進歩かっ。
サウンドは5'ステージの「Red Dawn」がいいねぇ。シンフォニックサウンド
あとはXXで聞いたことのある「Bloody Tears」アレンジもね。
てかCD同時発売なの知らなかった…すぐにお取り寄せだー。