MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ぼく、オタリーマン。2

[rakuten:book:12086830:detail]
本日発売(・∀・)!!
実は一昨日の時点でもう買ったんですけど(フライング)…本屋に置いてあったんで。
今回もすっごく面白いっす!
周りの人にもアピールしときました!
某先輩は「白目が怖い」とか言って敬遠してますが(つД`)


今回お気に入りのネタ。

大丈夫!もうこの時点で石ころぼうしをかぶってるのと同じ効(ry

  • 「今なんか左にずれなかったか」

大丈夫!自分もよくやります。(ずれる人の方)
別に来た人がキモかろうがなかろうがやるので、関係ないっすよ!

  • 「挨拶を最後までさせてもらえない」

キャラとして美味しいじゃないですか!

  • 「あの頃僕のファッションは」

オタクなら誰でも通る道かと!通過儀礼っすよ!

  • 「誰だよ 携帯にカメラとかつけたの」

ぐぐったんですがJ-フォンとまでしかわかりませんでした。

  • 「無性にフカヒレが食べたい同士」

これはサイトのオチの方が好きだったり。ナパーム弾持ってこい!

この眼鏡の方の切り返しが最高wテンポ良いw

  • 「生きるか死ぬかじゃないんだから気を楽にね。」

自分も何回も言われたわー(つД`)
本人は生きるか死ぬかの瀬戸際でやっちゃうから、
こう言ってくれるだけでだいぶ嬉しいですよね。・゜・(ノД`)・゜・

  • 「本屋とか…」

お母さま!フォローになってないっす(つД`)!