MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

バイブル#26

ゴシック&ロリータバイブル vol.26 (インデックスムツク)

ゴシック&ロリータバイブル vol.26 (インデックスムツク)

今日はゴスロリバイブルvol.26の発売日だー。
Mana様が、なんと以前私の行った「UKAI河口湖オルゴールの森」で撮影したということで
期待に胸を膨らませ(卒業式風)本屋に行ってきたわけですよ。


…相変わらずMana様は素敵だったのですが、 予想してたのとはちょっと違った(ノ∀`)
というのも、ココは園内至る所に花が植えてあって、 私が行った時はまだ花咲く時期ではなかったのですが
シーズンともなれば花・花・花・花咲き乱れるということで今回Mana様が撮影したということは
「花咲き乱れる庭園の中でハープ調の噴水と戯れるEGLMana様」とか!
「壁一面に咲き乱れる薔薇に埋もれるEGAMana様」とか!
みたいなすごいものを期待してただけに、 あまり花が写ってなくてちょっと残念。
(単に期待が高すぎるっちゅうの)


まぁでも今後3ヶ月にわたって携帯サイトから これらのMana様inオルゴールの森の写真がDLできると思うと
今から楽しみですわぁ(´∀`*)


MmMのストラップが欲しいかも…
今つけてるやつはMmM青山店時代に買ったやつで、
プリントは擦れてるし紐は千切れそうしでボロボロなので(ノ∀`)
あと今の携帯の色と合ってないってのもあるし。
値段には毎度納得はいかないけどw
でもこういうストラップを待ってたからなぁー。 うーん、迷うわw