MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

FFT獅子戦争#2

盛大にネタバレしてるので伏せておきます(´・ω・`)
ゼイレキレの滝、ディリータのミッション。
王女、この時点ではめっちゃ着いていくのを渋ってますねぇ。


Chap.2ラストキュクレイン戦。
陰陽士の命吸収が100%で決まり一発で勝利。


vsウィーグラフ戦inオーボンヌ修道院
ウィーグラフの先制攻撃、無双稲妻突きにより時魔道士がやられるも
忍者(女)・竜騎士ラムザアグリアス、ムスタディオの波状攻撃により
1ターンでウィーグラフ撃破。忍者強いw


修道院脱出。王女の「信じて…いいの…?」
個人的にFFT1の萌えシーン(*´ェ`*)
アニメにより切なさ倍増。最初の王女の拗ねた顔もまたよし。


さてグローグの丘を越えに…
って、いきなりアニメが始まる。ルッソって誰ですかー(´Д`;)
1戦目は彼が突っ込んで行ってやられる。2戦目でクリア。やれやれ。
ラムザと爽やかな挨拶。FFTの世界観にそぐわない衣装だな…と思いつつもJOIN完了。
今日はここまで。