MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

読書録・その2

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

最近のブームはこれ!ですね。
こういうシンプルかつ味があって上手い絵というのが大好きです。
オタリーマンというタイトルほどにオタッキーな内容ではありませんが、
それらを抜きにしても十分面白いっす(・∀・)
しつこいが絵が好きだ。
惜しむらくは自画像はスリムに描かれてるので太ったネタが伝わりにくいことかな(ノ∀`)
でも中の人が痩せて美容院に行ったらあんな感じだろーと思うので
そこはあまり突っ込まないでおきますw
真・女神転生if…公式パーフェクトガイド

真・女神転生if…公式パーフェクトガイド

真1、真2と攻略本を買ってったらこっちも気になって仕方なくなった…
ココまで来てプレイしないのは失礼かなーと思いつつ始めてみたけど、
どーも性に合わないっす…(´・ω・`)
自分じゃ意識してないけど、3Dダンジョンが苦手なのかなー。
一応飽食界までやってきましたが。
ちなみに真1は金剛神界脱出、真2はセンター到着という超序盤までしかやってません|ω・`)
女神異聞録ペルソナ倶楽部

女神異聞録ペルソナ倶楽部

古本屋で100円で売ってた(・∀・)
最近こういう読者投稿系の本が少ない気がするー。
さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

マジでアニメ化するんですか!!!!!(゜ロ゜;)
そして78pが超笑えるw 本誌で読んだときも笑ったw


マガジンだとヤンキー君とメガネちゃんも面白くて毎週見てます。