MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

漫画三昧

『毒姫』1&2巻と『うつうつひでお日記』を買った。


毒姫は先日の日記にあれこれ書いたので略。
といっても『うつうつ〜』もまだちゃんと読んでないけど。
吾妻さんは『失踪日記』を読んで
その破滅的な生活に衝撃を受けたねぇ。


『ドキばぐ』とか『DEATH NOTE13』とか
欲しいものは他にも色々あったけど
さすがに5冊も買う勇気はなかったのでやめた。
(3冊ならいいのか)


でも別所でデスノ13に収録されてるネーム見たけど
めっちゃガモウひろしチックで 、やはり小畑さんの絵は合ってたなぁ…とw
あーでも4コマがメッチャ面白かった(・∀・)!!
Lの本名は意外と安直でした…。

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)