MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Monthly Live in Japan 2006 at LIQUID ROOM ebisu


1.L'intelieur Dix
2.tentation(アレンジ)
3.unmoved
(MC)
4.Lamentful Miss
5.Night Breed
6.Vain
7.Perish
8.the Prophet
9.新曲(ザナドゥ?)
(MC:メンバー紹介&お知らせ)
10.The other side of the door
11.Eternally Beyond
12.Pessimiste(アレンジ)
13.deflower
14.Ange
15.Vizard
16.forbidden
uncore1
17.Invite to Immorality
18.Nocturnal Romance
19.La dix croix
uncore2
20.MAD INGRAIN
21.deus ex machina

忘れてたけど、大まかな流れは前回(5月)AXと一緒だったとメモ見て気づいたw
特筆すべきはお知らせかなー。
レポートファイルをMana様から受け取ったSethが読み上げたお知らせ…
1.「密会」開催!
10/14にキリストンカフェで行われるMoi-meme-Moitie密会の告知。
やたらSethがランデブーランデブー連呼してたけど、
Mana様の文をそのまま読んだからそうなったのかは不明w
2.Dis inferno4開催!
12/26にShibuya O-Eastでやるそうです(・∀・)!!
Seth「飲めや歌えやの忘年会…Moi dix Moisのメンバーの意外な素顔が見られる、とのこと。」
Newアルバムも来年発売予定ヾ(´ー`)ノ
3.Newジュンヌフィーユ
ライブ途中から、「なんかMana様のギター、光ってね?w」って背伸びしたりして見てたら
やっぱり光る仕様になってたw クロス部分が点滅するんですよーw
まるで子供のおもちゃのよ(ry
詳しいスペックは魔導書に載る予定らすぃ。
Seth「ESPの技術を駆使して、表面はまるで本物の青銅のような凸凹の質感になった」
「会場の隅にいる、ESPのS氏に感謝の意を込めてMana様が最高のギターを聞かせます」とのことで
Mana様がグーサインをびしっと突き出していたw


あ、メンバー紹介の後Mana様が両手一杯の真紅の薔薇を抱えて出てきて
上手中央下手にばら撒いてた(´∀`*)
いつものピックより倍率高くていいなぁ…(今日は一般チケで後ろの方にいた_| ̄|○
もちろんピックもばら撒いてましたけど。


画像はパンフレット。