MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

画報

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み〈第1巻〉 (B media books special)

スーパー戦隊画報―正義のチームワーク三十年の歩み〈第1巻〉 (B media books special)

スーパー戦隊画報〈第2巻〉正義のチームワーク三十年の歩み (B media books special)

スーパー戦隊画報〈第2巻〉正義のチームワーク三十年の歩み (B media books special)

先日実家に帰りまして、道中の新幹線で行きは2巻、帰りは1巻を読んでました。
東京駅で2巻を見かけたときいきおいで買ってしまいました。
後悔はしてません、たぶん。
やっぱバイオマンフラッシュマンのデザインが好き。
まぁチェンジマンファイブマン辺りは大体把握してたんですが、
ジェットマンの頃になると横道にそれて、その後は
ぽっかり抜けてて、ガオレンジャーの玉鉄さんが気になり再燃して
ハリケン、アバレンはビデオで録画しつつ見てたけど
デカレン以降はそれすら面倒になり、放送を見ないながらも情報は追っている状況…
んでボウケンも1回しか見ないまま現在に至る、と。


こんなんで私は戦隊ファンと言えるのかのぅ(´・ω・`)ま、いっか。