MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

mixi始めてみた

えー、巷で話題のmixiってやつを始めてみました。
始める前は「mixiなんて(▼⊿▼) ケッ」って思ってたけど、
やってみるとこりゃー確かにはまる!!w
なんというか、(登録したらだけど)トラバは勝手にやってくれるし、
誰が来たか一目瞭然だし、コメントの返事も返ってきたかわかるし、
確かに密な関係を作るには最高っすね。
でもまぁ、やっぱ閉鎖的だなぁ〜って気持ちはいまだにあるので、
mixiはあくまでリアル関係のある人にだけわかる日記をつけていって
こっちはそのままの路線でいきます(・∀・)
逆に、mixiの趣味的な分野にはウチ、いろいろ顔を出してるけど
日記にはそのことまったく書いてないんでつまらないと思われたかも…(*´ω`)
まぁそのために今日こっちへの誘導リンク張ったんで、どんどん飛んできてもらいたいものです。