MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Noblerot

Noblerot

Noblerot

これ買いましたー。
アリプロのテンポの速い激しい曲が好きな私としては
一聴した感じ「パッとしないなぁ…」と思ったけど、
聞き込んでいくうちにじわりじわりと染み込んでいくメロディー…(* ̄。 ̄*)
イイじゃぁーないですかぁ。でもやっぱ短調の曲の方が好きなんですが。「ナルシス・ノワール」とか。
あと、この間ライブで聴いた「嵐ヶ丘」と、
視聴サイトで聞き惚れてしまった「恋せよ乙女」が今度出るベストアルバム?に入るらしく、
こちらもバリバリ購入予定でございます。
その他の曲も楽しみ(*´ -`)
Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~

Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~