MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

汁チョでチャット

先日、←のアンテナのサイトの一つの
シルバーチョップさんのところでチャットに参加してきましたー。
私の人格形成に大きな影響を与えた(ちと大げさかな)DQ、そしてDQ4コマ漫画劇場。
その作家さん方とチャットができるなんて当時は考えられなかったですなぁ。
参加したのはシルバーチョップのみなさん、その他の作家のみなさん、あと私のような?ファンの方々で、
やる前はさぞやDQの話で盛り上がるだろうと思ったら、割と普通の内容でしたw
でも作家さん同士がリアルタイムで内輪話をするのを見れて嬉しかったっす。
実はこれがちゃんとしたチャット初体験なのですが、
オンラインゲームに慣れてしまったせいか、5秒のリロードでも遅く感じたw
そんなわけでちと発言が多く、暴走しちゃったかも…と後悔(´・ω・`)
まぁこれを機に、今度はイベントに出向いて本買いてぇーと思ったのでした。