MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

あお こよ

Mana様挨拶短っっΣ( ゜Д゜)……!!
あけましておめでとう 今年もよろしく か?w
今時の若者でもここまではやらんだろっ。
でもCDもライブも決まったし、今年は大いに期待。
つうか帰省して会報を読んだらズノーと兄貴がいなくなっちゃってるし(つД`)
去年の4月のライブではJukaだけじゃなくてこの2人の見納めでもあった訳か…
そう考えると挨拶ができたジュカジュカはまだマシのように思える。
んでヴォーカルに新しい人が入ってますが、ん〜、見覚えがあるようないような。
まぁCDやライブでどんな風に出てくるか楽しみですよ。
あとはずいぶん前のことのように思える密会の記事。ん〜まろやかな思い出がよみがえる。
ちなみに頂いた薔薇、すっかり乾燥しちゃってます(´・ω・`)
あ、サイトで見たCDのジャケット、ちょっと青と赤の具合がいただけない…とちらっと思ったことを
付け加えておきます。多分慣れればどうってことないだろうけど。