MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

TokyoGameShow2005

ゲームショウいてきましたぁ〜。
お目当ては悪魔城ドラキュラ2作(闇の呪印&蒼月の十字架)!
蒼月はもう発売済みだけど…まだ買ってなくて。
んでやったんだけど、画面綺麗だったわぁ。
操作は暁月とほぼ同じっぽいですな。あ、スペシャル攻撃がAボタンでできた。
DSボタン押しにくい…
方陣書いてきたよー。ペンへの持ち替えはやはりあせるねぇ。


闇の呪印…ノリ的には前のPS2Castlevania」と似た感じ…
ただステータス表示の画面は前の方がよかったなぁ。
それも含めて、今回の画面からは無骨なものを感じる…。
武器が剣とか槍とか選べるのは面白いかも。
Castlevaniaはムチだけだったしね。


どっちもハードを持ってないので今すぐには買えないけど
やっぱ雰囲気は出てていいっすね。


あとRequiemってオンラインゲームをやったら
「ゲーム中でゲットしたアイテムと同じものをプレゼント!」ってことで
ペンダントもらっちゃった…あとポスターとか。
あんまりいらな(ry
ゲーム自体は血がドバーって出たりでかなり殺伐としてます。
ポスターはギーガーって人(邪聖剣ネクロマンサーのやつ)なのかな?
あんな感じ(どんなよ)で威圧感ばりばり。

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印