MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

キャッスルヴァニア新作

キャッスルヴァニアの新作がアメリカで?PS2で出るようです。
http://www.classicgaming.com/castlevania/
IGA氏、山男みたいになってる…( □ ;)
あと、こないだ買ったドラキュラベスト2を聞きまくっているのですが
ドラキュラ伝説IIの方は、なんとなーくブラックメタル?ヘビメタ?っぽいですね(多分)
ドラムが激しいところとか。モワディス好きーな私としては気になるポイントです。
ところで、お気に入りなドラキュラ城2とソレイユ戦BGMは
既存曲をカバーしたやつだったのか…ということをライナーノーツを読んで知る。
んで2つの曲の楽譜を探しに行きましたが、
ドラキュラ城2の方(ドビュッシーの「パスピエ」)はあったけど
ソレイユ戦の方(バッハの「半音階的幻想曲」)はなかったですねぇ…
まあこちらは最近、ドモホ○ンリンクルのCMで流れてますけど(笑)