MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ヨーグルトチャレンジ

東京に戻ってきました。
帰りに立ち寄ったコンビニで
Mana様オススメヨーグルトドリンクが視界に入ったので
せっかくだから買ってみました。

私は普段ヨーグルトはおろかヨーグルトドリンクすらあまり飲まないので
ちょっと大きいことは言えないけど、
特にメチャ美味しいというわけではなく
いつものヨーグルトの味だと思った…(笑)
そもそもブル●リアヨーグルトを食べた事がないので
比較すらままならないというか…

ちなみに私が食べるヨーグルトというのは
牧場に牛の絵が描いてあるやつです。あれはイケます。
あれとほとんど変わらない感じと言えます。

じゃ、そのヨーグルトドリンクも美味しい部類に入りますかね(笑)
まあ気が向いたらまた買います(笑)