MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書

2004年最後の魔導書は新メンバーKさんのインタビュー。
最初に写真が目に入った時はそのヤンキー風のカッコに「うおっ、こええ(笑)」と思ったけど
Mana様とゲーム談義を繰り広げている姿を見て「いいやつだなぁ…(ホロリ)」と(笑)
だってFCからPC8801?に行く人もそういないですもん。
生憎ラストハルマゲドンというゲームは知らなかったので
検索したら…シ、シブイなこりゃ。
http://www.moemoe.gr.jp/~yourtoy/last/
(↑ラストハルマゲドンの攻略ページ)
んでMana様からネクロマンサーの話が出たときは思わずガッツポーズヾ( ̄^ ̄ゞ)
http://naito44.client.jp/jaseiken.html
(↑邪聖剣ネクロマンサーのレビューページ)
これでMana様が知らないはずはないよな〜と。いつも血飛沫にこだわり持ってるし(笑)
「夜、一人で遊ばないでください…」て一体どんなCMなのやら。
てかKさん、他のメンバーとコメントのテンポ?ノリ?が違ってて
読んでて新鮮でございました。
今後は他のメンバーともいっぱい絡んで欲しいものです。