MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ザッピイ

毎月1日はコラム更新日〜。
どこまでホントか分からんが、サングラスで全身真っ黒の人が
夜中にアレをコンビニで大量に買ってたら怪しいだろうな…(笑)
ま、しかし前々回の会報で謎だった「赤ん坊少女たまみ」が知れて何より。
マイブームはいまだ「禁じられた遊び」ですが(ってもまだ2日目か)
MDに落とせてないので、今日の電車のBGMはDix Infernal。

Dix infernal

Dix infernal

ずーっとNOCTURNAL OPERAを聞いていたのでこちらは久々になるのだが…
いや〜体が動く動く!
動くといっても別に電車内でヘトバンをするわけではありませぬよ。
NOCTURNAL OPERAと違い、こっちはライブで慣れ親しんできた曲ばかりなので
全身で聞いているという感じでしょうか。
指を小刻みに動かす程度に止めてますが気持ちはヘトバン!ヘトバン!
…それでも十分挙動不審か(笑)