MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

今月の雑誌

UV、FOOL'S MATEを読みました。
先にフールズを読んで秋の香りのする(?)Koziさんのファッションにトキメキを感じたものの、
次にUVを読んだときの驚きと言ったら!
KoziさんがYu〜kiちゃんとまたもやコラボレートしてるよ!!(笑)
額縁や杖やヒゲやら新聞やら…懐かしいアイテムがいっぱいです。
てかパッと見Yu〜kiちゃんと見間違うって(笑)
あのスーツはBIDANで着てたやつだったかなぁ。。。
真夜シルでプレゼントしたのとは別なヤツだよね?


インタビューの方では、両誌とも「Yu〜kiちゃんはポエマー」発言が目立っていたような気が。
確かに伯爵の文は何かしら感じるものがありますのう。


Kozi公式サイト(そういやだいぶ前からこのHPからのリンク切れてる…)でも
直筆メッセージがいくつか読めるし、色々楽しみですな。