MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書

まずはズノー殿、誕生日おめでとう!!!お願い引き受けました。


数々の衣類と野菜と手紙に混じり魔導書到着!
1p目からムチムチ生足のMana様が………ヽ(〃v〃)ノ
Mana様の事が書いてある「夜想」ってもしかして緑色っぽい表紙にオレンジで文字書いてあるやつかな?
それなら以前新宿の本屋で立ち読みを(ボソッ)
髪立ててないMana様、妖しくてよいっすね〜。しかも手が何気にDix。小ネタもバッチリ。
写真といえばプリクラ?を載せている人も気になりますがね、なんか別の人のようで。
しかしこの魔導書で野球の合併問題が出るとは思いもよらんかった…あとヨン様話も。
さーイベント予約すっぞ!!