MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

Pegeant

Pageant

Pageant

まだはまぞうの画像が出てないみたいだが、気にせず入力。
さて買いましたよーページェント。
ブックレットが3画面ですよ!ダライアス!(笑)そしてちょっと意味深。
しかも中にはBloody Tears((悪魔城ドラキュラのBGMにこういうのがある))ですよ!
でもメンバーが今回映ってないなぁ。階段を見ているのがMana様だからということか?それとも自分か?
SEはなんか結婚式のような印象(笑)
…曲に関しては前から聞いていた曲だし、今更位置づけが大きく変わるわけじゃないけど
(その辺はブログ以前の日記を読んでくれ)
最初のストリングスが終わってドコドコドン!って入るドラムが
DVDに比べてなくなったのがちと寂しいのう。いつもこれでリズムとってノリはじめてたから(笑)
あとこの曲といえばやっぱ歌詞が…やはりシンデレラだのう、と。
魔法から覚めないように………はぁ(/TДT)/ライブ終わるときってまさにそんな感じだからねぇ。


元々ライブで聴いてた曲だし、体から曲を覚えてるのか自然に横揺れしてしまう(笑)あぁ楽しい。
好きな曲は短調なんだけど、こういう長調も良いものです。