MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

魔導書

そして会報の「ゴシック様式は美しい」の写真が好きっす。
あと「オペラガルニエ」のとか、冒頭のデカいチェス盤とか、パリの道端?にちょこんと座ってるMana様も好きだな(笑)
というわけで写真集を予約しなくては。
Moi-meme-Moitieの新宿マルイワン(といいつつマルイヤング)、実はもうリニューアル後に2度ほど行ったけど、
結構今回の装飾好み。白い壁に青いライトというのコントラストがいいのかも。あの禁欲的?なところが。
商品の真上にライトがあるのも良くなった(笑)
そして今日はJukaくんの誕生日!おめでとう!さあさ、イチゴオレどーぞ(  ̄д ̄)_且
JukaくんとDisinfernoといえば、Juka子を見たときなんか動きがぎこちなかったから
女子高生いやなのかな…とか思ってたけど、
魔導書見たとき実はノリノリだったことを知った時は驚いた(笑)
まだまだ人を見る目が足りなかったと。