MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

よくてよ!

ようやく実家から会報が届きました〜。結構デカい!懲りすぎ!(笑)
ライブの感想…そうそう、あんな事やこんな事があったのう。
座談会…ちらほら見覚えのあるお名前が。シャア専用マスク被ってるし。
てか、コーちゃんのスタッフにもミキティという名前の人がいるのですか…
対談…おおお!Yu〜kiちゃんだ!生きてるよ!!(笑)
実に2年ぶりじゃあないですか。これがカメハウスか!
つかお墓参りにも行ったのですね(ホロリ)
p.15の右下の写真いい!若くて(笑)笑顔がまぶすぃ〜。
Yu〜kiちゃんあの日見てたのね〜伯爵の名前でた時はレッドゾーンだったな!(笑)
……少々テンションが上がってしまいましたが。
そういやバーオーさんのHPってあるのかな、って思ったらありました。
どっかのMさんやKさん並に凝ってるHPですた(笑)
http://www.shibuya.gr.jp/ohba/