MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

サントラ

先日、なんとなくあずまんが大王モノが欲しくなりアニメイトに行ったのですが
2年前にはあったあずまんがコーナーが跡形もなく(2年も経ってるからしゃーないか…)
かわりに幅を利かせていたのは鋼の錬金術師でした。小中学生が多かったなぁ。
じゃーゲームCDコーナーでも見るか、とぶらぶら行ってみたら
悪魔城ドラキュラのサントラCDが3種類も――――!!もちろん全部買いました(笑)
悪魔城ドラキュラX?月下の夜想曲?悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラ Original Soundtrack悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon & Castlevania 白夜の協奏曲 オリジナルサウンドトラック
何気にアニメイトってレアモノ置いてあるんだよね〜。
探し物がある人は勇気を出して(今Yu〜kiって出てきたが)足を踏み入れてみましょう。
で翌日、CD→MDの録音をしにとあるマンガ喫茶へ…
MDプレーヤーでコード繋げば家でも録音できるんだけど、どのコード使うのか忘れちゃったし
何より説明書が手元にないということで(何だかなぁ)
録音したのは「月下の夜想曲」「悪魔城年代記」(ドラキュラサントラ)「カタルシス」(Kozi)
「薔薇卵蘇生録ソフィア」(少女革命ウテナ)か。
「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」?薔薇卵蘇生録ソフィアー中世よ甦れ!ー/J.A.シーザー
Moi dix Moisが入っていないのは…アルバム2つを先に録音したんだけど、
何故か手持ちのMDプレイヤーだと再生しなくて困ってます。一緒にやってくりゃよかった。
てか、充電の電池も切れたのかアダプター刺さないと動かない…凹。
その間「かってに改蔵」読んでました。もちろん最終巻も。はぁー。感無量。
しかしファンブックの内容が23巻までってのがよくわからん。