MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

昔読んだマンガ本をまた読んだりしてました。
らんま1/2」とか「ねこぢる」モノとか「レヴァリアース」とか…
「レヴァリアース」に昔ハマっていた友人は
10日ほど前に会ったらド金髪のギャルギャルになってましたよ(笑)
(金髪は間違えたとか言ってたけど)
当時はその片鱗もなかったのにねぇ…
まあ年賀状に絵を描かなくなってきたころからなんとなく変化が伝わってきたような(笑)
ところで続編「刻の大地」って今休止中?
「らんま」はハマってるという認識はないけど周りに色々グッズがあったりする…
マンガ全巻にメモリアルブック、ゲーム(SFC2本)に謎本(爆)とか。
謎本はどっか行っちゃいましたが。
アニメはちゃんと見たわけじゃないけど、たまーに入ってるのを見るし…
ちょこちょこっと入っているギャグが好きなんだよなぁー。