MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

ドラキュラサウンド

今日もあいかわらず「NOCTURNAL OPREA」です。
というか、CD聞いてなくても頭の中でメロディーが鳴りっぱなしです。
「Nocturnal Romance」がもう好き音のオンパレードとか、
SHOXX読んだとかいろいろあるのですが
本日はこちらをご紹介するに止めておきますか。

いつも悪魔城のBGMがいい、いいって言ってるけど
このサイトの大抵のお客さんは何のこっちゃだと思うので
悪魔城のMIDIをぜひこちらで聞いてみてくださいな。
(MultimediaのとこにMIDI有り)
特にMoi dix Moisチェンバロやパイプオルガンのフレーズが好きなら気に入る曲があるんでないかと。
まあいっぱいありすぎると思いますが…
オススメ曲もいろいろあるけど、それは後日(多分)