MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

お誕生日

しまったー、セットリストを書いた時点で安心してしまってお誕生日を祝うのを忘れていた。
では気をとり直して、Koziさん29日お誕生日おめでとう〜!
アンケートにはちゃんと書いたから大丈夫(笑)
てか、実はライブの最中もステージ上の人が誕生日だってこと頭になかった…
それだけ本人が出てきたときの嬉しさ(&カッコよさ)で吹っ飛んでしまったってことなんですが。
ステージングが思ったより色々あって驚きましたよ、いやはや。
でも他のページ見て思い出したんだけど、そういやKoziさん下手にしか煽りにこなかった(笑)
私は下手にいたんだけど、あっちに行かなくていいのかな〜とか思ったし(笑)
まあその辺は上手側のみなさんから苦情が寄せられるでしょう(笑)