MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

先行DL

「ShadowsTemple」、オリコンのサイトで先行ダウンロードしてきました。
第一印象…イイぞ〜三重丸!!
まずイントロでドカーンと来るのが聖堂の天井高いイメージとしっくり来るし、
オルガンの拍子がズレてるのがワラワラとうごめく影を感じさせるし、
チェンバロが途中で二重になってくるところも迫り来る何かを思わせるし。
あとイントロの部分からレトロゲーっぽさを感じられるのがたまらない(笑)
シチュエーション的にはボスとの対決、みたいな。
何より「こういう曲が出るといいな」っていう私のツボにハマってることが嬉しいなぁ。
私がモワディスの王道、って聞いて予想した曲とはまた別なんだけど、
まあ予想した通りになっちゃったらつまんないし。
シングル早く聞きたいぞ!