MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

携帯より

帰りに友人達とオカダヤ行ったんですが、その際Kamiさんのサイン見ました♪
しかもそのサインの真下で友人が蝶の指輪を落とすというデキた?ハプニングが(無事見つかったけど)
もう一人の友人はそのサインを見つけた時「MALICE MIZERだ〜すごいすごい」とかなり褒めまくってました(多分)
あと彼女はその後話に出たKlahaさんの名前を「いい名前だね〜」と。みんないい人達だ(笑)
Koziさんのライブチケット届いた!いよいよって感じで…あまりいい番号でもないけどまあいいや。
しっかし当日いつもより朝早いよ(汗)コンディションを整えねばっ。