MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

携帯より

友達が下妻物語を見に行くようです。
深キョンといえば、こないだモワメムのバック買った店で撮影に使った靴が売ってました。
誰が買うのかターゲットがいまいち分かりません。


「結婚前にドレスを着ると嫁に行き遅れる」というジンクスを聞きますが、
あれは多分一回着たから憧れがなくなるんだろう。
花嫁といえば、「よく女の子は花嫁になりたいと言うが、花嫁になれるのはたった一日だけで、
後の人生は妻になるんだ」(寺山修司「青女論」)という文が頭をよぎります。
花嫁といえば純白のドレスにブーケですが、結婚生活にそんなものはない、という。
寺山修司はだいぶ前に亡くなった方ですが「青女論」の価値観は今でも充分通じるものが。
ゴスロリちゃんにもオススメです。