MIsaO Lab.

Moi dix Moisとかのライブレポがあったりなかったりします。

近況1

最近少女革命ウテナのCDをよく聴いてます。
私は普段CDを聴かないのですが、しばらくたつと(何ヶ月とかの期間で)強烈にそれを聴きたくなるので
その時にまとめてダーッとそのジャンルのを聴きまくります。
それが今回ウテナのやつということで。
ウテナのCDの入門編は「麗人ニルヴァーナ来駕 〜ボクのアンドロギュヌス〜」がオススメです。
「少女革命ウテナ」~麗人ニルヴァーナ来駕 ボクのアンドロギュヌス/光宗信吉,J.A.シーザー
1700円くらいだったかな?ベストアルバムみたいなものなので安いです。
ベストアルバムと書きましたがこのCDにしか入ってない曲もあるので(それもかなりいいのばっかり)
他のCD持っててもこれはこれで買う価値有りだと思いますです。